怖がるチャン・ギヨンにギャップ萌え!!「ここに来て抱きしめて」遊園地デートメイキング映像を公開中!

2019 年ブレイク必至の実力派若手俳優!チャン・ギヨン主演作「ここに来て抱きしめて」セル&レンタル DVD 好評リリース中

先日行われた百想芸術大賞で、テレビ部門新人演技賞を受賞し、2019 年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨン主演作!初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」のセル&レンタル DVD が現在好評リリース中!この度全巻 DVD リリースを記念し、本作のメイキング映像が現在公開中です!

2019 年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨン主演作!初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」がセル&レンタル DVD が現在好評リリース中!これを記念して、本作のメイキング映像が公開中だ。
殺人犯の父の罪を償うために警察官になった青年ドジンと、両親を殺された過去を持ちながら、明るく気丈に生きる女性ジェイ。本作は痛みを抱えたドジンとジェイが、互いに愛し合い、癒し合いながら懸命に生きていく姿を描いたラブストーリーだ。

今回公開になったのは、ドジンとジェイが閉園間際の遊園地でつかの間のデートを楽しむシーンのメイキング。劇中でも、普段は凛々しいドジンが絶叫マシンを怖がる展開が出てくるが、ドジンを演じるチャン・ギヨン自身も絶叫マシンは苦手な様子。身長 187cm のギヨンが首を左右に振り「絶対乗らない…」と思いっきり怖がっている様子はなんだか可愛らしい。クールなルックスとは裏腹に、意外とビビり?!な素顔に思わずギャップ萌えしてしまう胸キュンなメイキング映像だ。
初恋を守り続けるふたりの純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」は、現在セル&レンタル DVD 全巻好評リリース中。

※今回公開になったメイキング映像は、「ここに来て抱きしめて」DVD-BOX2特典映像に収録されています。
「ここに来て抱きしめて」セル&レンタル DVD 好評リリース中

(2ページに続く)

・人気急上昇中の韓国若手俳優チャン・ギヨン 、初来日ファンミーティングに向けファンにメッセージ

・最旬俳優チャン・ギヨン&チン・ギジュが日本の視聴者に向けコメント!「ここに来て抱きしめて」コメント映像を公開中(動画あり)

・<トレンドブログ>チャン・ギヨン、8月に東京ファンミ開催…“ファンたちとの出会いを期待”

・韓国で人気急上昇中の俳優チャン・ギヨン、初来日ファンミの最速先行が 5/9 よりスタート!

2019.06.12