【全文】B.I(iKON)、グループ脱退を発表 「麻薬、怖くてできなかった」

麻薬使用疑惑が浮上した韓国アイドルグループ「iKON」のメンバー、B.I(22、本名:キム・ハンビン)がグループ脱退を発表した。

以下、B.Iが投稿した全文。

まず、僕のあまりに不適切な行動で物議をかもした点、心より申し訳なく思っています。
あるとき、とても大変でつらくて、(周囲から)関心さえも向けられたくないと思い、すがりつきたかったのは事実です。
しかし、その一方では怖くて、(麻薬は)できませんでした。
とはいえ、僕の誤った言動で何より、大きく失望し傷つけてしまったファンの皆さんとメンバーに対し、とても恥ずかしく、申し訳ありません。
僕の過ちをしっかり反省し、チームから脱退しようと思います。
改めまして、ファンの皆さんとメンバーに心より謝罪します。
申し訳ありませんでした。

 

WOW!korea提供

2019.06.12