ヨンミン(元 BOYFRIEND)&インジュン出演「ルパン vs ホームズ - 世紀の戦い - 」キャスト決定第三弾発表はガニマール主任警部 &ゲルシャール警部(⼆役)に磁⽯の永沢たかし!!

あのルパンとシャーロック・ホームズが奇跡の競演‼ということで、先⽇よりここで繰り広げられる世紀の戦いへ熱い注⽬を集めている舞台<百年書店へようこそ「ルパン vs ホームズ -世紀の戦い-」。
この⽇は第三弾出演キャストを発表した。ルパンと聞けばどこまでもどこへでも捕まえに向かう、またこの物語のキーになるであろう⼀⼈、ガニマール主任警部&ゲルシャール警部(⼆役)には、今断然勢いのあるお笑いコンビ「磁⽯」のボケ担当永沢たかし。普段お笑いでボケる様⼦から、⼀⽅で数年前から舞台出演を重ねている永沢が今回の舞台でどのような捜査を、どのように両警部を演じるのか、この舞台の注⽬すべき点の⼀つだ。

また、永沢たかし 先⾏(抽選)チケット受付は 6/13(⽊)12:00〜6/16(⽇)23:59 まで(http://r-t.jp/nagasawa-takashi)。

ガニマール主任警部&ゲルシャール警部 ※⼆役
◆永沢たかし

ルパンと作者ルブラン(1 ⼈⼆役)を演じる元 BOYFRIEND のヨンミン、ホームズと作者ドイル(1 ⼈⼆役)を演じるインジュン。そして W キャストである常盤悠季(ときわゆうき)を有村昆と Yumi の⼆⼈が語り掛け、ワトソン&編集者ピエール・ラフィット(1 ⼈⼆役)を萩尾圭志が、⾦髪の⼥&クロティルド(ルブランの恋⼈ マルグリット)を 1 ⼈⼆役で村岸優希が演じる。
ご紹介したキャストが紡いでいく物語は、どのように推移していくのか。ルパンを追い、ホームズの推理に⽬を光らせ、謎を解く。そして別の側⾯では、ある者はラブロマンス視点、そしてある者は⼈として、相⼿を思いやり、そして慕う想いが募っていく。
ルパンとホームズの夢の競演、それを取り巻く様々な⼈たち、⾒どころ満載のこの舞台をご観劇の上、ぜひあなたの推理をお聞かせ下さい!

(2ページに続く)

2019.06.11