<トレンドブログ>元「I.O.I」チョン・ソミ、ソロ歌手としてのデビュー曲は“BIRTHDAY”♪

歌手チョン・ソミのソロデビューアルバムのタイトル曲名が公開されました。

所属事務所である「ザ・ブラックレーベル」は公式SNSを通じてチョン・ソミのソロデビューシングルタイトル曲名“BIRTHDAY”が表記されたティーザーイメージを掲載しました。

“BIRTHDAY”は、ソロアーティストとして新しく誕生する“チョン・ソミ”という象徴的な意味が込められている曲のタイトルです。

特に、この曲にはヒットメイカーであり、「ザ・ブラックレーベル」の代表プロデューサーでもあるTEDDYが作曲をし、チョン・ソミも制作に携わっているといいます。

本人のソロデビュー曲“BIRTHDAY”の作曲に参加したのは、チョン・ソミにとっても、また、彼女のファンたちにとっても特別な意味があることです。

公開されたティーザーイメージに写るチョン・ソミは、ツインテールヘアーで、まるで誕生日パーティーの主人公のような姿を見せています。風船やキャンディーなどのアイテムも登場し、楽しいサマーソングが誕生しました。

ソロアーティストとして新しい出発を切るチョン・ソミが一体どんな音楽とパフォーマンスで楽しませてくれるのか、大きな期待が寄せられています。

そんなデビューシングル“BIRTHDAY”は来る6月13日午後6時、各種音源サイトを通じて公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.10