<トレンドブログ>元「2NE1」DARA、22年の片思いが実った?!ウン・ジウォンとの2ショット披露。

DARAが、長年ファンだった「SECHSKIES」ウン・ジウォンへの想いを告白!

最近「2NE1出身のDARAがリアルタイム検索ワードに浮上して注目を浴びていた中、彼女の可愛らしい近況ショットがファンの関心を集めています。

DARAは最近、自身のインスタグラムを更新しながら
「韓国語も学んで、クイズもして、とても楽しかった #フンメンジョンウム語学堂」とコメントを添えてに1枚の写真をアップしました。

写真には、DARAとウン・ジウォンが並んでポーズをとり、笑顔を見せています。特に2人は、まるでカップルのように同じTシャツを着て、仲睦まじい雰囲気を醸し出しており、視線を引いています。

実は彼女、今月8日に放送されたMBN「フンメンジョンウム」でウン・ジウォンと共に出演して際い
「実は(ウン・ジウォンに)22年間片思いしていた」と打ち明け、話題を集めていました。
写真は、その収録で撮られたものなのかもしれないですね。
お似合いだなー、この2人><

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.10