<トレンドブログ>「NU’EST」アロンXミンヒョン、リーダーJRの誕生日を祝う“君がいるがら僕らがいる”

グループ「NU’EST」のアロン、ミンヒョンが、リーダーJRの誕生日を祝いました。

アロンとミンヒョンは8日、それぞれ自身のSNSにJRの写真と共に誕生日のお祝いメッセージを伝えました。


まずアロンは「寝てる姿もカッコいい僕らのリーダー! 誕生日おめでとうジョンヒョン。 君がいるから僕らがいる。 愛してる♥」と、控室で疲れて眠っているJRの写真を公開しました。 引き続きミンヒョンは「HAPPY JRDAY」というコメントと共に海で撮ったJRの写真を掲載しました。

同日、「NU’EST」の所属事務所PLEDIS Entertainmentも「20190608 Happy JR's Day」というコメントと共に誕生日祝いのイメージを公開してJRの誕生日を祝いました。 リーダーJRは1995年6月8日生で今日25回目誕生日を迎えました。

写真を見たファンたちは「NU’ESTがいるからL.O.Λ.Eもいます」、「JR、誕生日おめでとう」、「リーダーの誕生日、おめでとうございます」などのメッセージを寄せました。

グループNU’ESTは、最近3年ぶりに完全体アルバムである6thミニアルバムのリード曲「BET BET」の活動を成功的に終えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.08