MBLAQ出身チョンドゥン、HIGH4出身キム・ソング(レノ)昔からの親友である二人のコラボが決定!「CHEON DUNG X KIM SUNG GU SPECIAL TOKYO FANMEETING」開催

【注意事項】
※イベント中(特典会中も含む)の撮影・録音・録画行為は禁止となっております。万が一イベント中に撮影、録音等の行為が発覚した場合、データを削除の上ご退場頂く場合がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
※転売目的のチケット購入はご遠慮ください。転売が発覚した場合は、販売者及び購入者の入場をお断りさせて頂きます。
※会場内・外において、係員の指示に従わない方、他の方の迷惑になる行為が見られる方は退場して頂く場合がございます。
※4歳児以上のお子様はチケットが必要となります。
※コンビニ決算を選択の場合、お申し込み後2日以内にお支払いをお願い致しております。コンビニでの決算後に電子チケットが発行されます。
期日内にお支払いいただけない場合はチケットが発行されず、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※お客様都合による返金・変更に関しましてはいかなる場合もいたしかねます。
※HY Entertainmentページからのチケット購入可能期限は開催日3日前までとさせていただきます。以降は当日券のみのお取り扱いとなります。
※当日券のある場合はライブの1時間前から受付でご購入頂けます。
※アーティスト、または弊社都合による公演中止の場合等は払い戻しを行います。また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなります。(決済手数料の返金は行いません。)なお、公演中止の払い戻し方法などはサイトにてご案内させて頂きます。

【入場案内】
※開場は開演30分前からとなります。
※当日券は公演の1時間前から会場の受付でご購入出来ます。

【座席について】
・座席はお申込みいただいたお客様の中からランダムで抽選いたします。先着順ではございません。
・複数枚購入された場合はお座席が離れないよう連番にいたします。
・お座席は公演日の3日前までに電子チケットにてご確認いただけます。

■企画・主催・招聘元:HY ENTERTAINMENT
■お問い合わせ:
Mail:[email protected]

2019.06.08