「ハッピートゥゲザー」キム・ウォンホ「防弾少年団、僕の流行語をすべて知っていた」

お笑い芸人のキム・ウォンホが、防弾少年団との特別な縁を公開した。

6日に放送されるKBS2「ハッピートゥゲザー4」では、「ギャグコンサート」のお笑い芸人チョン・ジョンチョル、イ・スンユン、キム・ジュンヒョン、キム・ウォンホ、オ・ナミ、キム・スンへが出演する。

最近行われた収録では、普通ではないエピソードが溢れた。特にキム・ウォンホは、防弾少年団との特別な縁を公開して注目を集めた。キム・ウォンホは「昨年授賞式で会った防弾少年団が、僕の流行語をすべて知っていた」と話し、とても感動したと述べた。続いて「合唱レベルに『だめ~』を大きく叫んだ。光栄だった」と感激の気持ちを伝え、スタジオの雰囲気を温かくした。

それだけでなく、キム・ジュンヒョンとオ・ナミは、5月に1000回を迎えた「ギャグコンサート」の裏話を打ち明けて注目を集めた。キム・ジュンヒョンは「『コレ?』という流行語でCMを20本以上撮った。アパートと車を除けばすべて撮ったと思う」と明らかにし、皆を驚かせた。しかし、彼は「『コレ?』の流行語は引っかかったようなもの」と告白して、その顛末に好奇心が高まっている。

オ・ナミは別名「ギャグコンサートの呪い」を公開し、好奇心を刺激した。「「ソロ天国カップル地獄」というコーナーの「母胎ソロ(一度も恋人がいないこと)」の役割のように、今までずっと母胎ソロだ」と明らかにしたのだ。これに加えてオ・ナミは「最近は周囲の人々がむしろ相手の合コンの要求をカットしてしまう」と怒りを吐露したと伝わり、知人たちの合コン拒絶理由は何なのか、好奇心を高めている。

10asia+Star JAPAN

2019.06.08