【情報】韓国で大人気!韓国女子のムダ毛ケアに革命を起こしたジャパンクオリティ。

韓国で約1,200店舗を展開するOLIVE YOUNGとポーチ付き限定セット(韓国)

株式会社アメイズプラス(愛知県名古屋市)が、2019年2月に韓国最大ドラッグストア「OLIVE YOUNG」のオンラインショップにて販売した「ラブジョリー ポーチ付き限定セット」が初回分が即完売しました。韓国女子の潜在ニーズを捉え、ムダ毛ケアに対する常識を変える商品となりました。

累計50万個に届く勢いで売れている「ラブジョリー」が国境を超え、韓国最大のドラッグストア「OLIVE YOUNG」(韓国ソウル特別市)にて大人気、さらに韓国セルフケアアワード2018も受賞しました。また、韓国の人気ユーチューバーも紹介し、人気もさらに上昇。

セルフビューティーアワード2018

ラブジョリー人気の秘密


幅広処理ゾーンでお手軽に時短ケア

抜かない!剃らない!切らない!
アンダーヘアをとかすだけで毛先をふわふわに削いでくれるから、ツキ出しの心配なし!幅広の処理ゾーンで手早くボリュームちょうせいできてハミ出し防止!剃らないからカミソリ負けで肌荒れも心配することもありません。

日本が誇る信頼の「フェザーハイステンレス両刃」を使用


プロフェッショナルが認めた、匠の品質

刃物の生命である刃付加工は、当社独自に考案した三段刃付方式 で理想的な刃先を形成しています。1932年の創業以来、国内生産にこだわり続け、生産拠点は鎌倉時代より日本の刀都として栄えた岐阜県関市。 刃物に縁の深いその地で、生産から出荷までの全ての工程を 自社工場内で管理しています。 その精密刃付技術は一般消費者用だけでなく、外科手術用メスや 理美容向け替刃など様々なプロの分野で絶対的な信頼をいただき、 その品質は日本のみならず世界中のファンを魅了しています。

(2ページに続く)

2019.06.07