歌手チャン・ジェイン、公開恋愛中の恋人ナム・テヒョンの二股疑惑をSNSで暴露

歌手チャン・ジェイン、公開恋愛中の恋人ナム・テヒョンの二股疑惑をSNSで暴露

韓国歌手チャン・ジェイン(28)が公開恋愛中のナム・テヒョン(元WINNER、25)の「浮気疑惑」を暴露した。

チャン・ジェインは7日、自身のInstagramを通じて、カカオトークの対話をキャプチャした写真と共に計3件の掲示物を公開した。

最初にチャン・ジェインが掲載した文章には、ナム・テヒョンと別の女性A氏が対話する内容が収められたカカオトークのチャット(キャプチャ)写真が公開された。

A氏は、自身の友人が龍山(ヨンサン)にある映画館でナム・テヒョンとチャン・ジェインを目撃したとし、「別れたと嘘をついて人を弄ぶのはおかしいんじゃないの」と主張。これに対してナム・テヒョンは「他の友人」と反論し、「友達でいたいと僕が話したじゃないか。僕とチャン・ジェインはあいまいな関係だ」と答えた。

これと共にチャン・ジェインは「知り合っていく仲で勝手に公開恋愛だと認めてしまい、私の会社の方々、私の状況を混乱させておいて、こんなふうに生きるなら公開してはいけない。なぜそんなに公開恋愛と連絡に執着するのかと思っていたら、自分がやっている行動がそうだからだったんだね」とし「ナム・テヒョンさん、そして特に、ナム・テヒョンさんのファンのみなさん、私に悪質なのDM(ダイレクトメッセージ)を送るの止めて。これまで他の女性の方々は静かに黙っていたようだが、私はほかの被害者が出来るのを見ていられない。最低限の良心でも持って生きなさい」と警告した。

また、チャン・ジェインは「『作業室』のメンバー、グループチャットルームを退出して連絡を絶ったのはとても申し訳なく思う。あの方(ナム・テヒョン)が他の人たちと連絡すること、特に『作業室』のグループチャットルームで連絡することをとても怒るので、私が退出することにした」と文章を綴った。

現在、チャン・ジェインが掲載した該当の掲示物はすべて削除され、自身のInstagramにあるすべての掲示物も削除した。ナム・テヒョンは自身のSNS書き込み機能のみ制限した状態だ。

ナム・テヒョンとチャン・ジェインはtvN恋愛バラエティ「作業室」を通じて出会い、ことし4月に交際を認めて公開恋愛を続けてきた。

WOW!korea提供

2019.06.07