JTBCグローバルK-POPチャレンジ「ステージK」に出演する「K-POPキング」EXOが、スチールカットだけでも愉快な収録現場の雰囲気を伝達した。
最近EXOは、6月9日に放送されるJTBC「ステージK」の収録を終えた。リーダーのスホ、カイ、セフン、ベクヒョン、チェンの5人が参加し、彼らはEXOのステージをカバーしたチャレンジャーを見守る少し変わった経験に感歎し通しで興奮した雰囲気を見せた。
特にスチールカットでは、目の下に長いテープを付けて大泣きをするような滑稽な表情のベクヒョンと、とても荒てたようにうつむいて顔を覆ったカイを他のメンバー4人が眺めているユニークな雰囲気をうかがうことができる。果してEXOと4ヶ国のチャレンジャーの間に何があったのかを知りたくさせる場面だ。
公開されたスチールカットでは、EXOの5人が堂々と登場する様子、「ステージK」のMCチョン・ヒョンムとともに写真を撮る姿やにっこり笑って見つめ合う楽しい場面も見られる。グローバルアイドルEXOのカバーチームらしく強力な実力のチャレンジャーたちのステージや、長時間チームワークを維持してきたEXOのメンバー同士の何とも言えない雰囲気も「ステージK」EXO編の見どころになる見込みだ。
EXOのステージをカバーするチャレンジャーは、アメリカ、ベラルーシ、日本、タイの4チームで、男女混成チームだけでなく全員女性のチームや全員男性のチームもいた。国籍と性別を超越した「EXO愛」を見せるチャレンジャーがEXOのどんなヒット曲を披露するかが視聴ポイントとなる。
グローバルアイドルEXOが出演する「ステージK」9回は、6月9日午後9時から韓国のJTBCで放送される。