防弾少年団JIN、伴侶動物を想いながら書いた自作曲「この夜」...胸がジーンとするような切ない曲

防弾少年団のメンバーJINがデビュー6年ぶりに初めての自作曲「この夜」を発表した。
JINは6月5日0時、防弾少年団の公式SNS、サウンドクラウドを通じて「この夜」を公開した。高音の歌声が際立つ曲で、誰かに対する懐かしさが切実ににじみ出る。

JINは「こんにちはJINです。僕の伴侶動物を想いながら作った歌です。初めての自作曲ですが、よく聞いていただけたらうれしいです。次にまた、一生懸命作業して良い歌をお聞かせしますね。ありがとうございますARMY」と、所感を伝えた。

自作曲の公開は「2019 BTS FESTA」の一環として進行された。特にJINは2013年デビュー以後約6年ぶりに初めて自作曲を公開し、ファンたちから熱い関心を集めている。(2ページに続く)

 

防弾少年団ジン、イケメンのビジュアルでファンにあいさつ…ブラジル、最高

・防弾少年団ジン、「一緒にピクニックに行きたいアイドル」1位に

・防弾少年団ジン、米遊園地で無邪気なほほ笑み

・防弾少年団ジン、ファンに食後のあいさつ…“肉や野菜をたくさんお召し上がり下さい”

2019.06.06