B1A4出身ジニョン、「健康が許さず残念」入隊所感を直接伝える

B1A4出身の歌手兼俳優ジニョンが、入隊所感を明らかにした。
ジニョンは6月5日、個人のファンカフェを通じてファンたちに向けた長文の手紙を掲載した。

20日入所するジニョンは「しばらく皆さんのそばを離れることになりました」と始め、「少し前に令状がきて、しばらくしたら入隊します。皆が驚き心配しそうですね。これまで受けた過分な愛、いつも感謝してます。入隊前より良い姿を多くお見せしたかったが健康が許さずとても残念です。多くの活動を待っていてくれるファンの方々に接するたびにとても残念で申し訳ありませんでした」と、伝えた。

引き続き「とても心配しないでください。心配させて申し訳ありません。さらに幸せな姿でまた会いましょう。皆さんおいしいものもたくさん食べて元気に良く過ごすことを約束しましょう」と頼んだ。

一方、ジニョンは映画、ドラマ撮影、公演活動当時に負ったケガで右肩関節唇(かんせつしん)が破裂して身体検査4級判定を受けた。そのため訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員で服務する予定だ。[写真:ジニョンのインスタグラム]

 

「PHOTO@ソウル」B1A4出身ジニョンらNetflix「初恋は初めてなので」制作発表会に出席

・「イベントレポ」B1A4出身ジニョン、ファンミ「僕の中のジニョン」盛況に開催!パク・ソンウン-イ・ジュニョクが激励

・B1A4出身ジニョン、3.1独立運動記念「100年の春」MCに

・B1A4出身ジニョン、ファンに新年のあいさつ…”楽しいお正月を送ってください”

2019.06.06