防弾少年団(BTS)を最高のアーティストへと導くマネージャーゲーム『BTS WORLD』6月26日正式リリース決定!

 

◆Big Hit Entertainmentについて◆
Big Hit Entertainment(以下、Big Hit)は、2005年2月に韓国で最高経営責任者(CEO)兼プロデューサーのBang Si-Hyuk氏によって設立され、音楽制作、アーティスト管理、出版を主な事業としています。Big Hitのビジネス活動は、BTS(防弾少年団)やTXT(TOMORROW X TOGETHER)など、一流アーティストのIPから生まれたさまざまなコンテンツを取り込み展開しています。Big Hitは、音楽とアーティストを通してポジティブな影響を与えると同時に、世界中の音楽ファンに癒しと感動を提供することに努めています。

◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、6,000人を超える従業員と共にブレイドアンドソウル レボリューション(Blade & Soul Revolution)、リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)などの良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。

グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

※Twitterは、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。AndroidはGoogle LLCの商標または登録商標です。

・Big Hitエンタ、防弾少年団(BTS)のファンイベント対応騒動で謝罪「再検討後、方案を用意する」

・防弾少年団(BTS)とのコラボキャラクター「BT21」がLINE GAMEに登場!「LINE ハローBT21」が、本日より事前登録スタート

・防弾少年団(BTS)がどうして好きなの?ヨーロッパのアーミーに尋ねた

・「防弾少年団」、きょうから「2019 BTS FESTA」スタート=全世界のARMYと11日間の祝祭

2019.06.05