「ピョン・ヒョクの恋」 DVD-BOX1発売中&好評レンタル中! DVD-BOX2本日6/5発売 SUPER JUNIORシウォン、スタッフの名前は全員「覚えてます」 メイキングをちょい見せ!(動画あり)

撮影の合間に、メイキングを撮影しているカメラマンからスタッフ全員の名前を覚えているかと聞かれ「覚えてますよ。毎日、一緒だから」というシウォン(SUPER JUNIOR)。監督を見つけると「スポーツが好きなファン監督」と趣味まで覚えている様子。また、待機中のスタッフに自ら話しかけたり、近くにいるスタッフの名前をカメラマンに教え、本当に覚えていることをアピール。そして、「こうして一緒に過ごしているわけだから、名前も知らずに終わってしまったらさみしいですよ」というシウォンの誠実で優しい人柄が伝わってくる。

また撮影の準備をしている屋台のロケ現場では、カン・ソラの「合わせよう」の一言で、シウォン、コンミョン(5uprise)が集まり、自然とセリフ合わせや導線の確認が始まり、チームワークの良さがうかがえる。またそんな時にも、メイキングを撮影するカメラマンを見つけると「こんばんは。髪が伸びましたね」と声をかけるシウォン。また、コンミョンが小道具の料理をつまみ食いしていると「彼は僕以上に大食漢です。ひと目で分かりました。僕も同類なので」と、メイキング用に話題を提供することも忘れない。共演者だけでなく、スタッフにも気遣うシウォンのジェントルマンな姿のほかにも、シウォンとカン・ソラが友情の証にハグをするシーンのメイキングもちょい見せいたします。

(3ページに続く)

・SUPER JUNIORの韓国ファンクラブ「カンインとソンミン、永久退出せよ」最後の声明書

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ソンミン、平穏な日常の近況を公開!

【全文】SUPER JUNIOR所属事務所、”9thフルアルバム活動はカンイン・ソンミンを除いた9人で”

・SUPER JUNIORイェソン、カンイン復帰応援文掲載後批判世論に謝罪“考えが足りなかっ

2019.06.05