【情報】女の子のためのメディア「isuta」が韓国の人気ブランドを招待して初のポップアップストアを開催しました!

株式会社マッシュメディアが企画・運営を手掛ける“おしゃれでかわいくて、しあわせ”な女の子のためのメディア「isuta(イスタ)」は、6月1日(土)・2日(日)に、韓国で人気の雑貨・アパレルブランドとコラボレーションしたポップアップストアを開催いたしました。

■isuta ポップアップストア 当日の様子

ポップアップストアの会場となったのは、isuta編集部があるオフィス。当日は会議室3つを開放し、各ブランドのブースを展開いたしました。
来場者数は2日間合計で336名。普段日本ではなかなか買うことのできない韓国ブランドの雑貨やアパレルを実際に自分の手にとり、店舗スタッフとの会話を楽しみながらご購入いただきました。

また、「Aeiou(アエイオウ)」からは同ブランドのデザイナーであるイ・ユソンさんとイ・ジェソンさんが来日してファンサービスを行ったほか、「Fennec(フェネック)」は5000円以上お買い上げの方に先着でオリジナルトートバッグをプレゼント、「KONVINI(コンビニ)」ではキャッチーでインパクトのあるデザインのTシャツが来場者の注目を集めていました。今回のポップアップストアにご来場いただいたお客様からは、「新たな“好き”を発見するキッカケになった」といった嬉しい声もいただいています。

(2ページに続く)

2019.06.05