<トレンドブログ>本日カムバックの「宇宙少女」!沖縄の自然を背景にハツラツ&キュートな姿を見せる!

ガールズグループ「宇宙少女」が見た瞬間に涼やかな気持ちになるビジュアルを放っています。

「宇宙少女」は本日6月4日、ニューアルバム「For The Summer」を発売します。タイトル曲“Boogie Up”で活動に乗り出します。

「宇宙少女」はデビュー以来初めて、夏に合わせてアルバムの準備を行いました。これまで、魔法学校、サーカス、カーニバルといった神秘的でユニークなコンセプトで夢幻的な要素を持つ世界観を見せてきた彼女たち。

しかし、今回のカムバックでは、夏という季節を活用し、独特なカラーと涼しげなイメージを積極的にアピールする狙いです。

タイトル曲“Boogie Up”のミュージックビデオでの「宇宙少女」は、ハツラツとした可愛らしい雰囲気を演出し、澄んだ空、美しい海、眩しい太陽などが存分におさめられました。撮影は日本・沖縄で行われ、自然豊かな環境の中で「宇宙少女」のビジュアルが強調されました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.04