パリス・ヒルトン側、遅刻事態を謝罪"意図したものじゃない運営スタッフのミス”取材陣はボイコットに・・・

ハリウッドスターパリス・ヒルトン側が記者会見イベントに遅刻したことに対し謝罪した。

パリス・ヒルトンのスキンケア事務局側は3日、「昨月5月31日、ソウル・城東区(ソンドング)で行われたパリス・ヒルトンスキンケア記者会見に遅刻した事態に対して、パリス・ヒルトン事務局は、その場に出席した記者の方々に正式に謝罪したい」と説明した。

続いて事務局側は「ただ、今回の遅刻の事態は、パリス・ヒルトンが意図した行動ではない点は事実」と「当時のスケジュールを消化する過程で運営スタッフが移動間の距離と交通渋滞を明確に考慮できず、発生することになった」と説明しした。

それとともに「参加した記者の方々に被害を被らせた点は理由の如何を問わず、謝罪申し上げ運営スタッフのミスであることを認めている。時間を割いて私たちのイベントに参加してくださった記者団の皆さんにもう一度謝罪したい」と重ねて謝罪の意を明らかにした。

パリス・ヒルトンは先月31日、ソウル・城東区(ソンドング)某所で自身の化粧品ブランドのローンチ広報のための記者懇談会を進める予定だった。

(2ページに続く)

2019.06.03