<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、親友チェ・ウシクと映画「パラサイト」で見せた名コンビ

「あれ?パク・ソジュンがどうしてここに?」
俳優パク・ソジュンが、映画「パラサイト」で親友であるチェ・ウシクとの名コンビを誇りました。
「パラサイト」は、長男キウ(チェ・ウシク)が高額の家庭教師の面接のためにパク社長(イ・ソンギュン)の家に足を踏み入れることで始まったふたつの家族の出会いが、とんでもない事件に発展するという物語を描いた作品です。
パク・ソジュンは、チェ・ウシクの親しい友人ミンヒョクとして登場します。彼の登場は驚きを催しました。しかし驚いたのもつかの間、彼はチェ・ウシクと親友としての名コンビを披露します。

実はパク・ソジュンとチェ・ウシクは、実際にも親しい仲で有名です。ふたりは、2012年KBS 2TVのシチュエーションコメディ「ファミリ」で共演しました。その後友情を続けているわけです。そのためパク・ソジュンはチェ・ウシクとの親しさから「パラサイト」に特別出演したといいます。
「パラサイト」は、パク・ソジュンの紹介で始まります。劇中チェ・ウシクは留学するパク・ソジュンの代わりに家庭教師のバイトを紹介されます。パク・ソジュンはエピソードのカギを握った人物であったわけです。

チェ・ウシクは、パク・ソジュンと久しぶりに撮影するようになって楽しかったと明らかにしました。彼は「兄さんのおかげでリラックスできました。キウが家族以外の人物と気楽に話すシーンでしたが、リラックスしてできました。久しぶりに兄さんと映画を一緒にできて気分が良かったです」と話しました。
チェ・ウシクと反対にかっこよくスーツを着て登場したパク・ソジュン。実際でも知入であるチェ・ウシクとの息はぴったりで自然な雰囲気を演出しました。これからのふたりが見せる友情にも関心が集められています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.02