<トレンドブログ>モデル出身イ・ソンギョン、バービー人形のようなグラビア披露!

イ・ソンギョンがモデル出身らしい独歩的なビジュアルをアピール!!
その姿は“まるでバービー人形”です!

韓国で最近公開された映画「ガールカプス」を通して観客を魅了している女優イ・ソンギョンのグラビアが公開されました。

韓国最高のビューティマガジン「Beauty+」とともにした今回の撮影で、イ・ソンギョンは“生きたバービー人形”という修飾語に相応しく、独歩的なビジュアルでカメラを圧倒。
フォトジェニックなポーズとモデル出身らしい衣装の着こなし力で撮影の現場をリードしていたんだとか。

現在韓国で放映中の映画「ガールカプス」に出演中のイ・ソンギョン、ラ・ミランとの共演も話題のなか、韓国映画ではなかなか見られない女性コンビを推した映画で人気を集めています。

今作でイ・ソンギョンは強力係の刑事“ジヘ”役を演じ、観客に愉快、爽快、痛快な活躍を披露しています。

バービー人形のようなルックス!演技といえば演技、さらに歌もうまいと多彩多能な魅力で多くの人から愛されるイ・ソンギョンのグラビアは「Beauty+」5月号と「Beauty+」公式SNS、ウェブサイトで確認できます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.02