キム・ミンジョン、「2PM」ニックンと公演後にツーショット

キム・ミンジョン、「2PM」ニックンと公演後にツーショット

韓国女優キム・ミンジョンが「2PM」のニックンと撮った写真を公開した。

キム・ミンジョンは5日、自身のFacebookで「昨日、クニ(ニックン)の招待で行って来た2PMのコンサート!走り回る芸能をきっかけに良い弟ができた。一生懸命、長い間準備した場に共にいられて私も胸がいっぱい。みんなお疲れさま。ワールドツアー無事に健康に終えられますように」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真でキム・ミンジョンは、ニックンの横で微笑みながらVサインをとっていた。以前変わらない欠点のない童顔の美貌を見せるキム・ミンジョンと、キャップを逆さにかぶり微笑むニックンの姿が視線を引く。

キム・ミンジョンとニックンは2011年7月SBS「ランニングマン」に出演した縁で仲良くなり親交が続いている。

WOW!korea提供

2014.10.06