ザ・チェインスモーカーズ、"BTSは楽しみ方を知っているグループ"

 

ザ・チェインスモーカーズは、EDMの感覚的なビートと現代的なサウンド、多くの人々が共感できる纎細な物語を感性的なメロディーと甘美なボーカルで表現して世界的に大きな愛を受けている。
最近ザ・チェインスモーカーズのアレックス・ポールが、4回目の訪韓に対するインタビューを行った。

アレックス・ポールは、「ザ・チェインスモーカーズは、防弾少年団とのコラボで韓国でいっそう知らましたが、防弾少年団が知られ始めた時期に彼らとコラボレーションしましたが、特別なきっかけがありましたか」という質問に、「BTSが誰ですか?(笑い)ジョークです。RMが英語を話せたので彼と一番多く話したようですが、本当に情熱的で能力のあるメンバーたちで、音楽と公演を楽しむことができる愉快なグループです」としながら、「実際でもBTSは、私たちの故郷で全公演を全席完売させているアーティストではないですか(笑い)。大きく成功した点は本当に尊重するに値し、応援したいです」と答えた。

・“BTS”防弾少年団RMも魅せられたボーカルメンバーの声

・「スーパーマンが帰ってきた」シアンくん、防弾少年団(BTS)ジミンに惚れた…メガネかけ大作戦

・防弾少年団(BTS)、今日(1日)韓国アーティストで初めて英・ウェンブリーでコンサート!

・BTS オリジナル特番&ビルボード・ミュージック・アワード2019日テレプラスで7月28日(日)一挙放送!

2019.06.01