「ジャングルの法則」パク・ウジン、かわいい演技からおやじギャグまで“バラエティーポテンシャル”爆発

グループAB6IXのパク・ウジンが、ジャングルでも疲れをしらない“ウノジャイジャー”の魅力を見せる。

1日放送されるSBSの「ジャングルの法則 IN ロストジャングル」では、パク・ウジンの隠くれたバラエティーポテンシャルがまともに爆発する予定だ。

この日パク・ウジンは「もう体があったまってきた」と、ハイテンションダンスで自信感を放出した。 それだけでなくパク・ウジンはココナッツミルクの味を表現するためにかわいい演技はもちろん、ついに“おやじギャグ”まで挑戦して皆を驚かせた。 Gugudanのミナに「(食べ物が)食べたいか? ミナ?」のようなおやじギャグを見せたこと。おやじギャグに染まったウジンを見て、おやじギャグの権威者であるパク・ホサンさえ「私が申し訳ない」と謝って皆を笑わせた。

これと共に「ジャングルの法則」の製作スタッフは「パク・ウジン、魅力さく烈するTMI大公開」というタイトルで天然ウジン、もぐもぐウジン、情熱ウジンなどウジンの多様な姿を現わしたビハインド映像を公開して話題を集めている。「ジャングルの法則 パク・ウジンの先行公開映像」は、NAVER TVをはじめ、ポータルおよびホームページ、SBS NOW YouTubeチャンネルなどで見ることができる。

「ジャングルの法則 in ロストジャングル」は、毎週土曜日午後9時に放送される。

10asia+Star JAPAN

2019.06.01