「スケッチ~神が予告した未来~」 DVD-SET1好評発売&レンタル中!DVD-SET2 6月4日(火)発売 DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公開! RAIN(ピ)、「イ・ドンゴンさんは昔のままで気楽に演じられました」

初めて台本を読んだ時「どんでん返しが続くのでワクワクした」という RAIN(ピ)。そして自身が演じるカン・ドンスは「いわゆる正義の味方と は言えない役でした。でも台本を読んで痛快な感じがした」という。さらに「アクションを見せられるストーリーでとても面白く感じた」そうだ。 また、イ・ドンゴンとは「サンドゥ、学校へ行こう!」以来、15 年ぶりの共演となったが、「以前と変わらず、昔のままだった」という。

 

© J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

「俳優仲 間であるだけでなく、個人的にも親しいので気楽に演じることができました。彼がリードしてくれて息が合いました」と、イ・ドンゴンとの仲の 良さを明かした。また明るい性格の自分がムード―メーカーだったと語る RAIN(ピ)も、劇中でバディを組んだイ・ソンビンについては「もっと明 るかったですね。おかげで僕が盛り上げなくてもいいくらいでした。彼女が一番年下で場を和ませてくれたので感謝しています」と後輩への感謝の気持ち も語っている。そんな撮り下ろされた貴重なインタビュー映像の続きは、ぜひ DVD でお楽しみください!

「スケッチ~神が予告した未来~」
DVD-SET1 発売中/DVD-SET2 6 月 4 日(火)発売
各 15,200 円+税 ※DVD レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXT にて独占先行配信中! https://bit.ly/2SgzExI
© J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

公式サイト:http://kandera.jp/sp/sketch/

予告編:https://youtu.be/kvH4N0C5sDU

  • 本日DVDリリース開始!「スケッチ~神が予告した未来~」世界的トップスターRAIN(ピ)よりメッセージが到着!「見どころはどんでん返しが続くところ」
  • RAIN(ピ)、たくましい肉体をチラ見せ?!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!
  • 水に飛び込むRAIN(ピ)のお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開!
  • 「スケッチ~神が予告した未来~」 2019年5月9日(木)より発売/レンタル開始! 面白さ丸分かりのスペシャルダイジェストを観て、RT(リツイート)するだけ! RA
  •  

    2019.05.31