C-JeS、ジュンスコンサートを控えて未公開写真公開にファンたちざわざわ? 「どうか...」

コンサートを控えているジュンスの未公開カット写真が公開された。
29日、C-JeSエンターテインメントは公式インスタグラムを通じて「私たちが会う日までD-2 #未公開カット#電撃公開」というコメントとハッシュタグと共に写真を公開した。

公開された写真には、ブラックスーツと金髪ヘアーをしたジュンスの姿が写っている。先立って公開されたハツラツとした雰囲気のコンサートポスターとはまた違った雰囲気で、ダークな姿のジュンスが光を放っている。

これに対しファンたちは「どうか...写真ちょっとみな公開してください」、「この写真、冗談じゃない」、「未公開の基準が何ですかTT」、「うわっ! この写真のポスターを望みます」、「絵かと」、「あら、私の心臓」、「C-JeS様、なぜファンたちと駆け引きするんですかTT すごい写真をなぜしっかり隠してたの」などの反応を見せた。(2ページに続く)

 

キム・ジュンス、”アンニョン、みんな。僕は小学生のジュンスだよ。”

・<トレンドブログ>歌手キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」チームの年の差を感じさせない仲良しショットを公開!

・キム・ジュンスにSEVENTEENドギョムら、ミュージカル「エクスカリバー」の練習中の写真大放出

・ジュンス、「エクスカリバー」の出演俳優らと愉快な時間“世代が違っても楽しい僕ら”

2019.05.30