<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、“赤ちゃんアプリ”で超絶可愛い顔を見せる!

ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、今流行の“赤ちゃんアプリ”で可愛らしい赤ちゃんに変身しました。

先日、SNSを通じて“赤ちゃんの顔フィルター”で撮影したセルカ(自撮り写真)を掲載したチャ・ウヌ。

丸くウルウルした大きな目にぷっくりとしたほっぺを見せるチャ・ウヌ。

彼は「こんにちは、お日さま組のイ・ドンミン(本名)です。寂しくて真っ暗な夜中の空を守る、赤ちゃんドンミン」と発信し、笑いを誘いました。

実際にチャ・ウヌは、幼少時代からその卓越したビジュアルで注目を集めていました。“生まれながらにして王子様”という愛称が付くほどです。

そんな彼は現在、MBC-TVの新ドラマ「新入士官ク・ヘリョン」の撮影真っただ中にあります。19世紀を背景とした史劇です。

劇中チャ・ウヌは、王子イ・リムを演じます。宮中にこもってくらす“生まれながらのソロ”ですが、外では人気絶頂の恋愛小説家という役どころです。

ドラマにはチャ・ウヌの他にも、シン・セギョン、パク・ギウン、イ・ジフンらが出演しており、初放送は7月が予定されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.29