ノ・ミヌ、軍除隊後「ジャスティス-検法男女- 2」で復帰…”大きな期待と緊張”

 

また、ノ・ミヌは「毎回台本の読み合わせを繰り返しながら共同作業している俳優の方々の情熱とエネルギーのおかげで僕もシナジーを得ることができます」とし、「共に息を合わせるチョン・ジェヨン先輩とオ・マンソク先輩との撮影が非常に待ちどおしいです」と話して、今後ドラマをリードしていくパートナーに対する期待を表現した。

特に「現場で監督がうまくリードしてくださるので演技するにあたってとても気が楽です。多くの部分でコミュニケーションできて成長できたと思います」というドラマチームとチームワークも見せ、「普段は暗くて重たい雰囲気のシーンが多くて撮影現場が静かな方ですが、時々お腹がぐうぐう鳴るときがあってNGが出たりもします」という笑えないエピソードも伝えて和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を誇った。

一方、「ジャスティス-検法男女- シーズン2」は、韓国で6月3日午後9時に初放送される。

・俳優ノ・ミヌ、「ジャスティス -検法男女-2」で4年ぶりのドラマ出演へ

・「イベントレポ」溢れる才能と圧倒的なビジュアル!魔力から抜け出せない人続出!帰ってきた貴公子” MINUE(ノ・ミヌ) “12/23、24 至福の X-mas Concert 「2018 MINUE Merry Hallow Christmas」開催! 圧巻のパフォーマンスを披露!!

・「取材レポ(PHOTO@さいたま)男性編」GOT7、Stray Kidsからチョン・イル、チャン・ヒョク、ノ・ミヌらまで「2018 MAMA」レッドカーペット登場! 

・俳優兼歌手ノ・ミヌ、松重豊との2ショット写真を公開…「It was great night」

2019.05.29