Only One Of、JunJi、防弾少年団ジョングク先輩のボーカルが最も魅力的!”本当に会いたい”

グループOnly One Of(オンリーワン・オブ)のメンバーJunJiが防弾少年団ジョングクへのファン心を表わした。

Only One Ofが28日午後、ソウル清潭洞ILCHIアートホールアートホールでデビューアルバム 「dot point jump」の発売記念ショーケースを開催した。

この日のメンバーたちのロールモデルはという質問にEXOのカイ、SHINeeのテミンなど多くの男性歌手が言及された。

特にメンバーJunJiは防弾少年団のメンバージョングクのファン心を表わして「たくさんボーカルと音色を研究し、自ら色々な音を出してきた、最も魅力的と感じられるボーカルと音色がジョングク先輩」とし、「ジョングク先輩本当に会いたい。映像もたくさん見てきて、本当に会いたい」とメッセージを残して笑いを醸し出した。

Only One OfはKB、Mill、Nine、Rie、JunJi、Love、YooJung、で結成された7人組ボーイズグループである。チーム名は「誰かのただ1つ」という意味で、一つの点でスタートして"線を完成し跳躍を通じてグループの堅い面を作っていく"という野心に満ちた抱負でデビューした。 アルバムには、ダブルタイトル曲「time leap」と「savanna」をはじめ、「OnlyOneOfYou」「Blossom」「Picasso」「Fragile」など6曲が収録された。

2019.05.28