<トレンドブログ>アン・ジェヒョンがマッチョボディーに!?“紙人形”の大反転!!

俳優のアン・ジェヒョンが、マッチョなボディを公開して近況を伝えました。

27日、アン・ジェヒョンは自身のインスタグラムに写真を公開しました。写真の中のアン・ジェヒョンは、運動してしばらく休んでいるような姿。特に以前とは違ってマッチョに変身したボディが見る人を驚かせました。

先立ってアン・ジェヒョンは色々なバラエティー番組でちょっと押せば倒れるような軟弱な姿で“紙人形”というニックネームで呼ばれてきただけに、アン・ジェヒョンの変わったボディに視線が集中しています。

これを見たネットユーザーは「妖精が運動まで!!」、「お兄さんなぜ突然男の中の男になったのwww」、「限りない魅力..限りないオタ活」、「おー!! ヘソンさんに愛されます^^」、「隠された筋肉!!!」などの反応を見せました。

アン・ジェヒョンは、韓国で31日初放送されるtvNの「新西遊記外伝 カン食堂2」に出演します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.28