「公式全文」ヒョリン(元SISTAR)、"一方的な主張で莫大な被害。屈辱感と名誉毀損の責任を問う"

次はヒョリンの所属事務所の立場分全文
今日、言論報道で浮上したヒョリンに関するオンライン上の文に関して追加の立場を伝えます。
先に被害者だと主張する方の一方的な主張を何の確認もなしに報道した言論メディアに深い遺憾の念を伝えるところです。
先がけて掲示されたヒョリンの校内暴力と名づけられた全ての掲示文が先程何の予告もなしに削除されました。

不特定多数に対して無分別に伝えられる無形の空間であらゆる推測と問題を巻き起こした後、そ知らぬふりをして文を削除して、ただ謝罪だけを願うという誰かによる今回の事態に非常に悲痛な思いです。はっきり事実関係が確認されない一方的な主張によって、過去10年間ひとつの道を歩いてきたアーティストのイメージと名誉はすでに莫大な被害を被り、芸能界活動にも深刻な支障をもたらしました。ヒョリンは自身に関する一連の問題を避けることはなく、所属事務所次元でも該当の文を書いた方に対して耐えがたい屈辱感と名誉毀損で厳重に責任を問うものです。

また、所属アーティストが芸能人だという事実を悪用して世論を惑わすならば、より強固に対応し、これ以上見て見ぬふりをするわけにはいきません」としながら、「ヒョリンを大切にしてくださるすべての方々にもう一度思いもよらない心配をおかけして申し訳ないという言葉をお伝えします。

・ヒョリン(元SISTAR)、15年前校内暴力の加害者!? 事務所は事実を確認中

・歌唱力抜群の歌姫SISTAR出身ヒョリン ソロ1stワールドツアー、日本で開催決定! 【HYOLYN 2019 1st WORLD TOUR TRUE IN TOKYO

・<トレンドブログ>元「SISTAR」ヒョリン、健康美あふれるボディラインで視線を圧倒!

・SOL(BIGBANG)の妻ミン・ヒョリン、ラブリーな近況を公開

2019.05.26