「2PM」ウヨン、公演中にステージから転落

1003-uyon

人気グループ「2PM」メンバーのウヨンが、ワールドツアーの公演中にステージから落ちるという驚きの瞬間があったが、ケガや体調の異常はないと伝えられた。

「2PM」は3日午後6時からソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で「2PM World Tour GO CRAZY in Seoul」を開催し、7000名のファンを熱狂させた。

所属事務所JYP関係者によると「ウヨンがステージから落ちるという事故が発生したが、大きなケガや体調の異常はない。公演にも支障ない」と明らかにした。

この日の公演で「2PM」は、「Heartbeat」、「Without U」、「ミダレテミナ」、「10点満点の10点」など計27曲を披露。口では9曲を続けて歌って大変だと言ったが、全く疲れた様子を見せず最後までパワフルなステージでファンを熱狂させた。

今回のワールドツアー・ソウル公演はチケット販売後、即日完売し、デビュー7年を迎えた「2PM」の人気を示した。特にソウル公演は、日本でもチケットを手に入れることができなかったファンのライブビューイング要望が殺到し、日本国内29地域・69か所で生中継される。

4日に再びソウルで公演を行なった後、タイ、中国、アメリカ、インドネシアなど世界の各都市で開催される。

WOW!korea提供

2014.10.03

blank