女優パク・シネ上海での夜景より輝くビジュアル!”仕事終わって観光客モード”

女優パク・シネが輝くようなビジュアル写真で近況を公開した。
パク・シネは24日自身のInstagramに「時間がとても早く過ぎましたね。#マモンドのイベントに来てくれた皆さん,感謝しています。」というコメントと数枚の写真を掲載した。

写真のパク・シネは真っ白な衣装に、大きな目が魅力的で吸い込まれそうになるようなビジュアルを誇っている。
また他の写真には「仕事終わって観光客モード、短い日程充実に...!!!!」というコメントと上海での夜景スポットで楽しむ姿が写っている。


パク・シネは前と後ろが2色のカラーでわかれているキュートなワンピースを着こなし洗練されたファッションセスをみせた。
彼女の特有の明るい笑顔で相変わらずさわやか美貌を誇ってネットユーザーの視線をひきつけた。

 

  • 「WINNER」、パク・シネ、イ・ホンギなど韓国芸能界で”子ども顔アプリ”大流行
  • <トレンドブログ>パク・シネ近況公開、変わらないさわやか美貌!!
  • 女優パク・シネ、5度目のアジアファンミをスタート=収益金は全額寄付
  • パク・シネ「兄さんが恥ずかしいと言うので 今に見てろ」…愛らしい兄妹~
  • 2019.05.25