パク・ミニョン、EXOセフンからのコーヒーカープレゼントを認証

女優パク・ミニョンが人気アイドルグループEXOのセフンからのコーヒーカープレゼントをSNSに掲載した。

パク・ミニョンは25日、自身のインスタグラムに「かっこよさ、かわいさまで、ひとり占めしているオ・セフン。サプライズプレゼントありがとう」という文と共に写真複数枚を掲載した。

公開された写真のパク・ミニョンはセフンが送ったコーヒーカーの前で飲み物を持って笑っている。パク・ミニョンが持っている飲み物のカップホルダーには「彼女の私生活」パク・ミニョンのスチールカットがあり、セフンのセンスを垣間見ることができる。

パク・ミニョンの後ろにセフンの手紙が短く書かれている。手紙には「『彼女の私生活』俳優の方々、スタッフの方々、ファイティン!ミニョン姉さんファイティン。応援します。EXOセフンより」という内容が盛り込まれた。温かい二人の友情が見る人も笑顔にさせる。

以前パク・ミニョンとセフンはネットフリックスのバラエティ番組「犯人はお前だ!」に出演し、「犯人はお前だ!」シーズン2でも共演する予定だ。

パク・ミニョンは、現在tvNの水木ドラマ「彼女の私生活」でソン・ドクミ役を熱演中だ。

2019.05.25