「インタビュー」米ビルボード、防弾少年団弟グループ、TOMORROW X TOGETHERとのインタビュー公開“僕らは僕らの方式で輝く”

ビルボードによると、“Big Hitのニューキッズ”であるTXTは、まだ舞台の上に上がる前に緊張感を感じるという。スビンは「舞台の上に行く直前に一生懸命に練習する」としたし、ポムギュは「いつもメンバーどうしファイティングを叫んでテンションをあげる」と、打ち明けた。

テヒョンによると各メンバーがスターになるのはTXTの長期的な目標だ。 テヒョンは10歳の時から歌手の夢を見始めたという。 2008年にグループSHINeeのデビューシングル「Replay」を見てからだ。 ヨンジュンは中学校の学園祭に立った時から歌手になりたいという心が明確になったという。ヨンジュンは「舞台で初めて踊った時の感じを忘れることはできない。 気持ちが本当に良かったし、幸せだった」と、思い出した。

TXTの自由時間を過ごす方法も公開された。ヒュニンカイは「音楽を聞いて楽器を演奏する」、ポムギュは「ギター演奏と作曲が好きだ」とした。 ヨンジュンとテヒョンは友達らと時間を共にするという。 ヨンジュンはその中でも映画見ることを、テヒョンは友達とサッカーすることを楽しむと付け加えた。スビンは毎日日記を書く。

ヒュニンカイは「今後、人々がTXTは各自の方式で輝くなあと思ってくださったらいいですね。僕たちは一緒にいる時さらに輝くため」と、希望を語った。

 

  • TOMORROW X TOGETHER(TXT)、防弾少年団と共に、ビルボード「ソーシャル50 」1・2位 記録「エマージングアーティスト」5位
  • 防弾少年団(BTS)やTOMORROW X TOGETHERを輩出!「BIG HIT ENTERTAINMENT」のシーズナルオーディション開催。
  • MUSIC ON! TV(エムオン!)】 韓国人気音楽番組「SHOW CHAMPION」 レギュラー放送スタート記念! TWICE、TOMORROW X TOGETHER出演回を特別に無料放送!
  • 「PHOTO@仁川」BTS弟グループTOMORROW X TOGETHER、海外スケジュール出席のためアメリカに出発
  • 2019.05.24