コ・ス×オム・ギジュン主演!葛藤する胸部外科医師たちの物語 『胸部外科(原題)』 衛星劇場にて 2019年7月日本初放送決定!

■イントロダクション
「二つの命、ただ一つの心臓」。医師としての使命と、 個人としての事情が衝突するジレンマに陥った状況 にある胸部外科医師たちの物語。『オクニョ 運命の人 (ひと)』以来2年ぶりのドラマ出演となるコ・スが今作 で初めて医師役に挑戦。コ・ス扮するパク・テスと対 立する胸部外科医チェ・ソクハンを、ミュージカル俳 優としても人気のオム・ギジュンが演じる。演出・脚本 を大ヒットを記録した『被告人』のコンビが手掛けた。

■ストーリー
患者の生命を第一に考える胸部外科医のパク・テスは、テサン病院で普通1~2年で終わるフェロー(研究員)生活を4年も続けている、ま さに“フェロー奴隷”だ。彼には心臓を患っている母親がいるが、母親の手術と医師としての信念の間で葛藤する。そして、テスの生殺与 奪権を握っているのが胸部外科の教授チェ・ソクハンだ。彼は実力がありながらもエリート教授たちに使いたい放題に使われていた。そん なソクハンに出世のチャンスが来たことで2人は対立していく…。

CS放送局「衛星劇場」にて、2019年7月 日本初放送!

7月22日(月)午後11:00~深夜0:15 第1話先行放送

※8月より本放送スタート!

■衛星劇場
https://www.eigeki.com/special/heart_surgeons

2019.05.24