<衛星劇場>ソ・ジソブ主演の話題作!『私の恋したテリウス~A Love Mission~』 衛星劇場にて 2019年7月放送決定!

(C)2018 MBC

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」(本社:東京都中央区築地 代表取締役社長 井田寛)では、ソ・ジソブ主演の話題作 『私の恋したテリウス~A Love Mission~』を7月に放送することが決まりました。7月22日に第1話を先行放送し、8月から本放送がスタートします。 本作は、正体を隠した伝説のスパイが双子の子どものシッターになるというラブコメディで、ソ・ジソブが超人的なコメディセンスを発揮!2018年MBC演技大賞では、大賞&最優秀演技賞をダブル受賞した他、全8冠に輝きました。
また今回の放送にあわせて、ソ・ジソブがシン・ミナと共演したロマンチック・コメディ『オー・マイ・ビーナス』も一挙放送いたします。

私の恋したテリウス~A Love Mission~
■番組情報
2018年/韓国MBC/全16話
韓国放送:2018年9月27日~11月15日
演出:パク・サンフン
脚本:オ・ジヨン
出演:ソ・ジソブ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、
イム・セミ、ソンジュ(UNIQ)

■イントロダクション
正体を隠した伝説のスパイが、何と双子の子どものシッターに!? ソ・ジソブが超人的コメディセンスを発揮し、ツンデレ・ギャップ萌え演技で幅広い層から人気を集めたラブ・エンターテイメント!『オー・マイ・ビーナス』以来2 年半ぶりに主演したソ・ジソブが、2018 年MBC 演技大賞&最優秀演技賞をダブル受賞したほか、本作は全8冠という栄誉を達成した。ヒロインに『ウラチャチャ My Love』のチョン・インソンが抜擢されたほか、ソン・ホジュン、イム・セミら若手ライジングスターがキャスティング。韓国ドラマ初のポーランドロケも話題となり、美しい街並みをバックにしたアクションも必見!

■ストーリー
エリンは、イタズラ盛りの双子たちの世話に追われる主婦。ある日、向かいに住む男性キム・ボンと知り合うが、いつも無表情で無口な彼はエリンにとっては謎だらけ。実は、彼はかつて国家情報院NIS の要員だったが、ワケあって身を隠しているのだった。
そんな中、エリンの夫ジョンイルが不慮の死を遂げ、さらに双子が誘拐されそうになる。ジョンイルの死と自分が追う事件との関連性に気づいたボンは、仕事を始めたばかりのエリンに協力して双子のシッターを買って出る。慣れない仕事も任務と割り切りながらも、次第に双子やエリンとの距離も縮まっていく。そんな中、ボンを追うNIS が動き出し…。

CS「衛星劇場」にて、2019年7月22日(月)
深0:15~1:30 第1話先行放送!
※8月より本放送スタート! © 2018 MBC

(2ページへつづく)

2019.05.23