<トレンドブログ>俳優チョン・イル、歴代級ファンサービスにも期待大!召集解除後初のファンミーティング開催!

俳優チョン・イルのアジアファンミーティングに寄せられる関心が熱いです。

召集解除(軍除隊)後、SBS月火ドラマ「獬豸(カイチ:ヘチ)」を大成功に収めたチョン・イルが、5月24日の東京をはじめ、大阪、ソウルにてファンミーティングを開催します。「2019 JUNG IL WOO ASIA FAN MEETING him」というタイトルで行われる今回のイベントで彼は、召集解除後、初めてファンの前に立ちます。

すでに東京・大阪でのチケットは完売し、ソウル公演チケットも絶賛販売中です。

日頃から、格別なファン愛を見せることで有名なチョン・イルは、2016年のデビュー10周年には、ファンの人々と共に無料汽車旅行に出かけ、歴代級のファンサービスで注目を集めました。そんな彼が、ファンミーティングではどんな姿を見せてくれるのか関心が集まっています。

これまで、絶え間ない作品活動を通じて韓流スターとしての人気を確立したチョン・イル。このファンミーティングを通じて、新たな出発を告げる彼の今後の活躍からも目が離せません!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.23