RAIN(ピ)、たくましい肉体をチラ見せ?!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!

「動画」RAIN(ピ)、逞しい肉体をチラ見せ⁉「スケッチ~神が予告した未来~」6.4発売 DVD-SET2 特典映像より


★DVD リリースを記念して、 6 月 4 日(火)に発売の DVD-SET2に収録される特典映像より、メイキング映像を公開!

RAIN(ピ)が古傷を見せるシーンの撮影現場で、シヒョン役のイ・ソンビンや監督、女性スタッフたちと、どこに傷跡をつけるかを考えている。RAIN(ピ)はTシャツの袖をまくったり、襟ぐりから肩をだしたりと試行錯誤。襟ぐりを下げて、胸元を見せると「面白いだろ?(胸元を見せるのは)このくらいだよ?」とアピールするも、イ・ソンビンや女性スタッフからは「変だ」と不評。T シャツの裾をまくり「これよりマシだろ」と、おなかを見せるとイ・ソンビンからは「おなかがいい」と一言。監督も「こっちがいい」と RAIN(ピ)の T シャツをまくりながらおなかを指示するが RAIN(ピ)は「肩のほうが・・・おなかでもいいけど」といいながらも、襟ぐりを下げて胸元を見せ、「ここに傷を(描いて)早く」と、メイク担当の女性スタッフに迫る。しかし監督から「おなかにする。セクシーだから」と声がかかると、「全然セクシーじゃない」と否定する RAIN(ピ)。

© J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

RAIN(ピ)は何度も腕まくりして肩をだしたり、胸元を出したりを繰り返し、どうにかしておなか以外の場所に傷を描いてもらおうと必死。結局、イ・ソンビンや女性スタッフ陣の「やっぱり変」の一言に観念したのか、傷の位置はわき腹に決定。そして描いてもらったばかりの古傷を見せる本番では、傷跡をつける位置決めの攻防に力を使い果たしたのか NG 連発の RAIN(ピ)。「どうしよう。間違えてばかりいる」とおどけて見せる一幕も。ドラマの舞台裏とともに、本編もぜひご覧ください。(3ページに続く)

2019.05.23