女優パク・シネ、子供に変身!?…子役時代を思い起こさせるキュートさ

女優パク・シネが子どもに変身した。

パク・シネは23日、自身のInstagramに「最近の流行だというので私も一度してみた。 おやすみ」という書き込みと一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは、アプリを利用して子どもの姿に変身した。 パク·シネは、一段と若くなった外貌で視線を引き付ける。 子役俳優として活動したパク·シネの幼年時代が思い出される写真だ。

パク·シネは最近映画「コール」の撮影を終えた。 「コール」は、異なる時間に住んでいる二人の女性が、一本の電話で繋がることから繰り広げられるストーリーを描くスリラー映画だ。2015年に短編映画「身代金」で全世界の有名映画祭を席巻した“怪物新人”イ・チュンヒョン監督の長編デビュー作で、早くから注目を集めた。

「コール」は今年、韓国で公開される予定だ。

 

<トレンドブログ>パク・シネ近況公開、変わらないさわやか美貌!!

・女優パク・シネ、5度目のアジアファンミをスタート=収益金は全額寄付

・パク・シネ「兄さんが恥ずかしいと言うので 今に見てろ」…愛らしい兄妹~

・女優パク・シネ、イギリスでも輝いたさわやかなビジュアル…ボブスタイルの女神

2019.05.23