イ・ホンギ、真っ青なハワイの海で只今撮影中!“行ったり来たり”

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギがハワイでの近況を伝えた。
イ・ホンギは22日午前、自身のInstagramに「行ったり来たり」というコメントと数枚の写真を掲載した。
これに先立ちイ・ホンギは「出張に行ってきますよ。 ALOHA」というコメントとハンドサインSHAKAポーズをとっている写真を掲載した。

この日イ・ホンギはハワイの真っ青な空と、雄大な真っ白な雲と、どこまでも続く澄み渡るような海を背景にし、純白のスーツを着て歩いていく姿はまるで王子様のような雰囲気が漂っている。

また他の写真は遠くから向かって歩いてきて、両手でVサインをしながら笑顔を浮かべている。


この写真の公開にファンは「このあおぞら凄すぎる」「めちゃかっこいい」「きれいなうみとかっこいいほんぎ」など多くのコメント寄せている。

FTISLANDは入隊前ラストとなるジャパンツアーを、4月4日の東京・豊洲PITを皮切りに、ライブハウスからホール、武道館、そしてファイナルのアリーナまで、約1ヶ月にわたり13公演を大盛況で終了した。

 

  • FTISLANDイ・ホンギ、真剣佑とイケメンショット公開!”おちゃ..しない?”
  • FTISLANDイ・ホンギ、超近接セルフショットを公開…欠点のない美肌に"関心集中"
  • FTISLANDのボーカル、イ・ホンギのソロLIVEDVD/Blu-ray『2018 Solo Concert in Japan “Cheers”』のダイジェスト映像が公開!
  • 「コラム」とても気になる!イ・ホンギの兵役はどうなる?
  • 2019.05.22