「PHOTO@幕張」(19日)IZ*ONE、公園少女、fromis_9、NATURE、YUKIKAら、注目のアーティストが集結!「KCON 2019 Japan」レッドカーペットに登場!

日本では2015年に初開催し、今年は5回目の開催となるコンベンション型フェスティバル「KCON 2019 JAPAN」が、今年は5月17日(金)から19日(日)までの3日間、千葉・幕張メッセにて開催。最終日となる19日(日)、「KCON 2019 Japan × M COUNTDOWN」本番前に出演アーティストたちによるレッドカーペット&フォトセッションが行われた。

コンベンションステージを盛り上げたアーティストとして、ガールズグループ「Real Girls Project」出身のYUKIKAが花柄のワンピースを着て、笑顔でレッドカーペットに登場。「今、アルバムの準備をしています。日本のみなさんにももっと知っていただけるように頑張りたいと思います」と、意気込んだ。

モノクロの衣装で登場したのは、7人組ガールズグループ公園少女。「KCONのためにリミックスした特別なステージを披露します!」と、明るくPRした。

6組目は、淡いパープルの衣装がキュートなfromis_9が登場。「KCONのために特別なステージを用意したので、楽しみにしていてください!」と、笑顔で話した。

多国籍ガールズグループとして2018年にデビューしたNATURE。キラキラと輝くセクシーな衣装でカメラに手を振った。「2度目のKCONということで日本のファンのみなさんに会えて本当にうれしいです!」と、久しぶりに日本のファンに会えたことを喜んだ。グループの魅力について聞かれると「メンバーそれぞれ個性があって、虹のようなグループです」と、答えた。

(2ページに続く)

2019.05.22

blank