<トレンドブログ>「IZ*ONE」、楽曲“空の上に”のダンス映像を公開!初単独コンサートに向けて期待高まる!

グローバルガールズグループ「IZ*ONE」が清涼美溢れる収録曲のダンス映像を公開しました。

「IZ*ONE」は5月18日午後2時、公式YouTubeおよびSNSチャンネルを通じて2作目のミニアルバム「HEART*IZ」の収録曲“空の上に”のダンス映像をアップロードしました。

公開された映像に映る「IZ*ONE」は練習室にて“空の上に”の音楽に合わせてキュートでハツラツとしたダンスを踊り、ファンの視線を惹きつけました。

タイトル曲の“Violeta”では優雅で魅惑の魅力を見せつけた「IZ*ONE」でしたが、“空の上に”では、夏にぴったりの清涼美溢れる爽やかな印象を見せました。

そんな「IZ*ONE」は、来る6月7日から9日までの3日間、ソウル・チャムシル室内体育館にて韓国国内初となる単独コンサート「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN SEOUL」を開催し、ファンの前に立つ予定となっています。

コンサートチケットは、ファンクラブ優先に続き、一般販売、追加公演チケットまでパーフェクトな完売を達成し、開催前から熱い関心を集めています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.20