<トレンドブログ>「NU'EST」、“3冠王”達成で、公約だった“コスプレダンス映像”を公開!

ボーイズグループ「NU'EST」が“1位公約”を守りました。

「NU'EST」は5月19日、5人のメンバーの破格的な姿を映した映像を公開しました。1位を獲得した新曲“BET BET”のコスプレバージョンダンス映像でした。

映像に映るメンバーたちはそれぞれ、キャラクターに変身しています。

JRは、映画「ハリーポッター」に登場するドビー、アロンは愛犬ノア、ベクホはライオン、ミンヒョンはジグソー、レンは怒ったアボカドとなって登場したのです。

「NU'EST」は4月29日に発売した6作目ミニアルバム「Happily Ever After」の発売記念ショーケースを開催した際、“1位公約”としてコスプレ映像を公開することを約束しました。

そんな彼らは、MBCミュージック「SHOW!チャンピオン」と、Mnet「Mカウントダウン」、KBS2「ミュージックバンク」において1位に輝き、3冠王を達成しました。

また「NU'EST」は、来る7月20日のバンコク公演を皮切りに、海外ツアー「2019 NU’EST TOUR ‘Segno’」を開催します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.20