<トレンドブログ>「2NE1」、デビュー10周年記念して完全体集合!!「楽しい子供たちのように生きよう」

グループ「2NE1」が、完全体で集まってデビュー10周年を祝いました。

17日、CLは自身のインスタグラムに「一生楽しい子供たちのように生きよう」というコメントとともに5枚の写真を共有しました。

写真の中の「2NE1」は、各自花束を持って集まってます。引き続きレストランで泣いている姿と活動時期の写真が描かれたケーキを公開して相変らず厚い友情を自慢しました。

パク・ボムをはじめ、他のメンバーもメンバー全員が作成した直筆メッセージを公開して10周年を祝いました。コン・ミンジは10周年を記念して「10.10年を2NE1と共にした。私たちはあなたを愛してる(#10 years with 2Ne1 #we love you)」とコメントしたし、パク・サンダラは「デビュー10周年とてもとてもx21おめでとう2NE1・ブラックジャック常にとても有難くて愛してる! 10年を2NE1と共にした#10 years With 2ne1」と伝えました。

メンバーはお互いのコメントに「10歳」などのコメントを残して時間が過ぎても変わらない友情を誇示しました。

これを見たファンたちは、「わー!!!解散後初めての写真..TT涙が出る」、「なぜか再び1つになりそうな感じが!!!!」、「TT10歳まだ幼い!! これから再び始めてくださいよ!!」、「10年間共にしてくれてありがとう!!今後もよろしくお願いして」などの反応を見せました。

「2NE1」は、2009年5月17日にシングル「Lollipop」でデビューし、2016年解散しました。今年でデビュー10周年をむかえました。各メンバーは現在、ソロ活動に専念しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.19