<トレンドブログ>【韓国グルメ】江南でカツサンドが有名なお店「 NAKWONてさんど」

10連休だったゴールデンウイークの最後の週末・・・江南(カンナム)にお出かけ!

韓国で知り合った台湾のチングと久しぶりに再会し
江南を散策したんです。

お昼すぎに待ち合わせして
まずは、お昼ごはんを食べに行こうと
事前に調べていったお店
『NAKWONてさんど(낙원테산도)』へ!

日本式のオムライスとカツサンドで有名なこのお店。

私たちが行ったときは、12時くらいだったので
ウェイティングしている人はいなくて即入店できました。

でも、出ていくときには待っているお客さんがちらほら・・・

注文したものは、1枚目の写真の通り
オムライス 10000ウォン
カツサンド 7000ウォン
キャンディソーダ 3000ウォン

日本のようにトロトロのタマゴで
店員さんが目の前でタマゴをオープンしてくれます。
「動画撮らないでいいですか?!」とまで聞いてから
タマゴをカットしてくれますよwww

インスタ映えもして、味もおいしいおすすめなお店

『NAKWONてさんど(낙원테산도)』

住所↓
ソウル特別市 江南区 駅三洞 813-10
(서울특별시 강남구 역삼동 813-10)

気になる方は、どうぞ♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.19