「コラム」SHINeeのミンホも苦しむ海兵隊の「克己週」を解説!

あらゆる辛さを経験する
さらに、行軍も厳しい。
深夜の2時から重い荷物を背負って早足で長距離を夜通し歩く。
肩に荷物が食い込む。耐えられない重さだ。
しかも、睡眠不足と疲労でフラフラになる。
だが、体力の限界を超えて歩き続けなければならない。
食事の量を減らされているので空腹にも悩まされる。とにかく、あらゆる辛さを経験することが「克己週」の目的なのだ。


海兵隊に入った人は、誰もが「克己週」を乗り越えていかなければならない。
SHINeeのミンホもそうだ。
彼がこんなに苦労しても、待っている人は手助けすることができない。しかし、祈ることはできる。
SHINeeのミンホが「克己週」を経て海兵隊での兵役を全うすることを心から願っている。

 

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

<兵役をテーマにした康熙奉講演会の二回のお知らせ>
6月9日(日)13時30分から「韓国芸能界と兵役問題」。

7月6日(土)15時30分から「韓流スターは兵役でどう過ごすのか」。内容はそれぞれ違います。

会場は「レンタルスペースKOMOREBI(渋谷区桜丘町29-35/渋谷駅から徒歩5分)」。

受講料は2,500円(税込み) 。

主催はブルーガイドカルチャーBase
お問合せ・申し込みは、ブルーガイドカルチャーBase↖検索

または運営・村上まで mail: [email protected]

https://blog.goo.ne.jp/blueguide/e/1528a06caf1b14bd94aebfbce2bb0345

 

海兵隊に入ったSHINeeミンホ!最大の試練「克己週」とは何か

SHINeeのミンホが入隊した海兵隊の「恐怖の訓練」とは?

兵役で海兵隊に入隊したSHINeeミンホの今後はどうなる?

超解説!海兵隊とは何か?

海兵隊の兵役期間は最終的に18カ月に短縮される

ヒョンビンが乗り越えた海兵隊の訓練(前編)

2019.05.18