【全文】“電撃的解散発表”「BOYFRIEND」、ファンに手紙であいさつ

また「とても悲しくもあり、気持ちがよくないのは事実だけど、メンバーのため、また応援してくれるファンのために良い姿をお見せします。『BOYFRIEND』を愛してくださり、応援してくださり、共にしてくれた『BESTFRIEND』(=「BOYFRIEND」のファン)には本当にごめん、そしてありがとう。僕たち6人、いつでも気持ちは『BOYFRIEND』の中にあるので、そして全てうまくいき、幸せになることを信じているから、終わりだと思っていません。最後に、僕たちを育ててくださり、活動できて良い思い出を作ってくださったSTARSHIPのスタッフの皆さんにも本当に感謝しています」と伝えた。

ジョンミンは「大事でありがたい瞬間を、そして思い出を一生僕の胸に大切にしながら生きていきます。少年たちの前途の虹が広がることを祈り、皆さんも一緒に応援してください。約束します。さよならは永遠の別れではないように、僕たちの時間が流れた後に、その時間の果てで確かに会えるはずです」と綴った。

またヨンミンは「大切な思い出を作ってくれた僕たちの『BESTFRIEND』に心から感謝していると伝えたいです。こうして『BOYFRIEND』は幕を下ろすけど、これから僕たち6人の各自の活動を応援してください」とし、「僕たち、必ずあとで笑顔で一緒に会い、幸せだった思い出をまた作りましょう。本当にありがとうございます」とあいさつ。

「BOYFRIEND」は、2011年にシングル「Boyfriend」でデビューし、国内外で活動してきた。特に日本では高い人気を得ていた。

 

WOW!korea提供

 

  • STARSHIP側、「BOYFRIEND」と契約終了と共にグループの活動終了を発表
  • 「取材レポ」キム・ヨンソク(CROSS GENE)、BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、ミュージカル「マイ・バケットリスト」に自信! スペシャルMCインジュンも一緒にテーマソングを生披露!
  • 「イベントレポ」BOYFRIENDならではの魅力がギュッとつまったファンへの贈り物 『BOYFRIEND Fan Meeting & Request Award〜Bouquet〜』2/24(日)東京で開催!!盛況裏に終了!!
  • <DATV>TV初放送!「BOYFRIEND K-STAR TV」まだまだ知らないBOYFRIENDがいっぱい!彼らの全てがまるわかり!?
  • 2019.05.18