【情報】【DOLK】韓国の老舗ドールメーカーD.I.Mとのコラボドール登場!絶世の美少年が数量限定リリース!

アーティストコラボレーション企画としてドールメーカーD.I.Mの人気ドール「Ace」に韓国のアーティストが特別メイクを施し、絶世の美少年を作り上げました。数量限定での受注となります。
アーティストコラボレーション企画として、人気ドールが数量限定で登場です!

今回コラボレーションで再び登場したのは、凛々しい美少年ドール「Ace」。
韓国の老舗ドールメーカーの「D.I.M」にて惜しまれつつも廃盤となった人気ドールが、韓国のメイクアップアーティスト「DK」氏が手がけたメイクで完全復活しました。

製品紹介
キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。また、衣装やヘア(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みの色や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズできる製品です。

◆D.I.Mとは
D.I.M(Doll in Mind)は韓国の老舗ドールメーカー。60cm級ドール及びヘッドを中心に取り扱っています。アンティークのようなヴィンテージ感のある雰囲気が特徴的です。貴族風のドールや、ヴァンパイアドールには気品が漂っています。

(2ページに続く)

2019.05.17