【全文】俳優ソ・ジソブ、自らの言葉で交際をファンに報告「大事な人ができました」

 

事前にお伝えできず申し訳ありません。

いつも変わりなく私を大事にしてくれ、応援してくださるファンの皆さんに、この報道がどう受け取られるのか、ずっと慎重でならねばという思いです。突然このようなことをお伝えすることになり、私もずいぶんと緊張し、震えますが、どうか温かいまなざしと心で見守ってくださればという気持ちだけです。

皆さん、私にとって大事な人ができました。黙って私を見守ってくれ、大きな力になってくれている人です。良い交際を続けている今まで、慎重な部分はたくさんあります。

皆さんが送ってくださった信頼に応えられるよう、今後もさらに責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します。見守ってください。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・”17歳年下”女子アナと交際認めた俳優ソ・ジソブ、交際は約1年 「温かい目で見守って」

・【公式】俳優ソ・ジソブ側、”17歳年下”女子アナとの交際認める 「取材後に再会し、恋人関係に発展」

・俳優ソ・ジソブ、”17歳年下”女子アナと交際報道

・ソ・ジソブ待望の最新作!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」待望のDVD&Blu-ray SET1のパッケージ展開写真を公開!

2019.05.17