俳優パク・ヒョンシク主演「陪審員たち」、観客の評点で高得点記録…満場一致の好評「公式的立場」

 

こうして公開と同時に熱い反応を得ている「陪審員たち」は裁判部と陪審員団の葛藤の中、普通の人々が常識を基盤として迷宮入りになった事件の真相を解明する過程を描いて緊張感と笑いと余韻をプレゼントする。

映画を見た観客は、「良い映画、おもしろく感動して見ました。久しぶりにうまく出来た韓国映画が出ましたね」「推理小説を見るように緊張感大当り」「本当にうまく作った映画です。今まで韓国では見ることができなかった法廷映画です」「思いがけない新鮮な素材で感動+コミック!面白く見ました」「事件の解釈が興味津津だ。笑いと真心、そして感動まで味わうことができる映画~!」「愉快で胸を打つ映画でした」「俳優たちの演技、シナリオ、演出全てにおいて完ぺきな映画。強力お勧め」「楽しさもあって感動もあって二兎をつかんだ映画」「誰とでもおもしろく見れる良い映画です。本当に強力お勧め!!」「何より映画に込めたメッセージが本当に良いです」などの評価を残した。

観客の熱い支持の中、人気上昇中の「陪審員たち」が、軽快な笑いと感動で今年の春を染める見込みだ。韓国の全国映画館で絶賛上映中。

・俳優パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」の公約について語る…”200万突破でマイケルジャクソンのダンス”

・パク・ソジュン&ハン・ジミンら、パク・ヒョンシク初主演映画「陪審員たち」を応援

・女優ハン・ジミン、「陪審員たち」のパク・ヒョンシクを応援するきれいなお姉さん

・パク・ヒョンシク入隊前最後の映画「陪審員たち」広報活動頑張ります!

2019.05.16